人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインとムジカとハリネズミ

haricohari.exblog.jp
ブログトップ

当たった!


キリン一番搾りが変わるそうです。
麦芽100%になるんだって。
って、今まではなんやったん?

そしてリニューアルを記念しての初絞り缶、当たりました!

当たった!_e0165180_0403947.jpg


20万缶限定ってことで、結構多いやんなんて思っていたのですが、
日本の総人口1億2千万人の内の79%が飲酒OKの年齢で(※注)、
当選総数20万缶という数字は、20歳以上がみんな応募したとしたら、
なんと当たる確率は0.2%!
しかも2缶が1パックになっているプレゼントなんで、実質0.1%!!すごっ!
なんて、ひとり悦に入ってますが、全員が申し込むなんてことはない訳で・・・
(※注:2000年3月31日現在の住民基本台帳)

まぁ、それでもラッキーな話です。

で、早速飲みました。

瑞々しいです。
薄いって意味ではなく、スルスルって喉を通り過ぎていく感じ。泡も細かい。
良いです。

しかし、一番搾りを飲むと焼き魚が食べたくなりますな。
さわら、ノドグロ、そして春告げる魚メバル・・・皮をカリッとね。


春です!
by necotee-ra | 2009-03-18 00:49 | ワイン