ワインとムジカとハリネズミ

haricohari.exblog.jp
ブログトップ

コハリの余命宣言



e0165180_23362444.jpg
今日は七夕。
それがどうしたん、ってぐらいここ何年も雨曇で空が見えませんよね。
(これ、昨日の写真)





さて、それはどうでもいいことで、
今日はコハリの病状について。

ちょっと病院を変えてみました。
先週末のことです。
大阪に住んでたときにお世話になってた動物病院の先生が独立開業されていたのです。

ハリがジャマしてあんまし綺麗に写らないからって理由で
前の病院ではやってくれなかったレントゲンをとうとう!

結果、リンパ腫の可能性があるってことで、余命1ヶ月!なんと!
お腹、開けないんですってさ。体力が相当落ちてるから。
前の病院では細菌性の肺炎やと聞いてたんですがね・・・

抗生物質と気道拡張剤を混ぜたものをもらって、
半泣きになりながらトボトボ帰るしかありませんでした。


で、このクスリと前日に通販で買ってた「アイソカル」っていう栄養剤を混ぜて与えました。

それがですね~
クスリが効いたのか、アイソカルが効いたのか、めちゃくちゃ元気です!今。
呼吸もラクになったみたいで、嘔吐もしない。
泣き声も上げなくなったし、何より俄然食欲旺盛!
まさかの余命宣言なんてハナクソ程度。
元気すぎて鼻の孔から煙が出そうなぐらい。いやホンマ。


このまま、この元気っぷりが続けばいいんですけどね~



e0165180_23365379.jpg
       余命宣言ってなんなん!(コハリ)
[PR]
by necotee-ra | 2009-07-07 23:45 | ハリネズミ