ワインとムジカとハリネズミ

haricohari.exblog.jp
ブログトップ

ハリコの憂鬱


ここのところ、うちのハリコの調子が悪い。
アタマやらクビあたりにポコポコとコブが出てきています。

先生曰く、「膿症」なんだとか・・・

そう膿がたまって、そのうち爆発する、アレ。

定期的に病院通いしているものの、先生の前では
全くアタマを見せてくれず、ガッチガチに丸まってしまい
先生からは「こんな臆病な子も珍しいですYO!」
なんて、あきれられる始末。
いのちに別状はないようです。

今までさんざん抗生物質を投与してきたんで、
ここしばらくは一旦休憩。
自然治癒を高めるってことになりました。


一方のコハリは、あったかくなってきて俄然元気。
毎日ゴハンはおかわりをねだるぐらい。

e0165180_2301259.jpg


臆病で内向きなハリコと
元気で能天気なコハリ。
性格の違いが体調にも出るってことですわな。
[PR]
by necotee-ra | 2009-05-24 23:02 | ハリネズミ