人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインとムジカとハリネズミ

haricohari.exblog.jp
ブログトップ

メェ子に会いに行ってきました


青山の葬儀場で忌野清志郎のザ・ロックンロールな告別式が行われている最中、
今日、六甲山牧場まで子羊に会いに行ってきました、私、デトックス。


メェ子に会いに行ってきました_e0165180_0212363.jpg
さっそくお出迎えです。


メェ子に会いに行ってきました_e0165180_0221254.jpg
春先からGWのちょっと後ぐらいまでが羊の出産ピーク。


メェ子に会いに行ってきました_e0165180_0232293.jpg
この子も!


メェ子に会いに行ってきました_e0165180_0245910.jpg
このメェ子も!!


メェ子に会いに行ってきました_e0165180_0253378.jpg

これ、最大の敵。牧羊犬のなんとか(名前忘れた)
追い込みショーで羊の首噛んでた(反則)




羊エリアの端っこに仔ヤギ発見!
この春に生まれたようですが、なんとなく落ち着きがありません。
メェ子に会いに行ってきました_e0165180_0281249.jpg



そして、これ!
メェ子に会いに行ってきました_e0165180_0283949.jpg
ユキちゃんの壁ジャンプにびっくり!!

六甲山牧場はその名の通り、
山頂ではないですが六甲山の結構上の方にある大きな牧場です。
市の管理なので、正直牧場内のレストランはその味、その価格、どうかと思ってしまうけど、
大きな敷地のわりに全体的な管理がきちんと行き届いていて、結構きれい。
芝生の上で弁当を食うも良し、本を読むも良し、ごろんと横になってうたた寝するも良し。

特に今月。
5月の風がひゅるりと吹き抜けて、気持ちの良いあったかさの今月がお薦めです。
GW後ということもあってお客さん少ないし、いいですよ~
by necotee-ra | 2009-05-10 00:56 | ひとりごと